友人連中からバガキチ扱いされてる気がするワタクシですが

今日はちと野暮用で箱崎まで行く用事があったんで、


箱崎のグリングリンでハンバーガーを買ってみることにしたのですよ。いやその何てか、何回か前を通ることはあったんだけど、そういう時に限って急いでたりしてゴニョゴニョと言うか。
で、せっかくだからとばかりにハンバーガーとテリヤキバーガーとベーコンエッグバーガーを頼んでみたんだけど、


…でけぇ。や、普通のハンバーガーで400円だし大きさは期待できないかなぁと思ってたんだけど…このサイズは割と予想外だったというか、コストパフォーマンス的にはシーダイナーのアレに迫るモンがあるんじゃなかろか?とか何とか。まあテイクアウト専門な上に駐車場もないような小さな店だし、近くのスケヤとかあんみとかと直接比べたらダメなのは分かるんだけどさ。
んで味は…まあ好みの問題もあるけど個人的にはディ・モールト・ベネかなと。あえて言うなら肉がちと薄いのが気になりはしたけど、野菜たっぷりでこの大きさならまあ許容範囲じゃないかなとか何とか。