コトブキヤ、本気と見た

【モバマス】 安部菜々メルヘンチェンジ!1/8スケールフィギュアの予約が開始! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
ショップ特典のリミットオーバーパーツとはなんぞや?と思ったら「腰が逝った時の顔+指先」か。いや、確かにアニメでもやってたネタではあるけど…もうちょっとこう、ウサミンを労わろうぜ、とか何とか。良いぞもっとやれ。
なおこれは余談ではあるが、コトブキヤの1/8フィギュアが8000円オーバーするってのを見て思わず唸ったのは俺だけでゴニョゴニョ。てかTHの琴音とかレミィとかは3000円くらいだったし、TH2のこのみとか環とかでも4000円くらいで買えたよな…と思うと物価と人件費の高騰を感じるなぁとか何とか。