オチに吹く

風俗レポします。
風俗レポって言ってもなんていうかごめんね。やっぱりソープランドのレポじゃあないんだ。今回のはピンサロだよ。ピンサロがどういうお店かわからない良い子はお父さんに聞いてみようね。
うるさいなこいつと思ったらミュートなりリムーブなりブロックなりしてね。

3000円でお釣りが来る都内のピンサロ - Togetter

三千円でお釣りが来る激安ピンサロに行く(しかも昼休みに)だなんて超ロックやな…と思って読んでたら、案の定変な病気貰ったらしくて全俺が顔を覆った。いや、その時の好奇心とリビドーには勝てなかったのかも知れんけど…後で病院に行く手間とお金考えてもうちょっとマシな店選ぼうぜ、とか何とか。良いぞもっとやれ。