本当にこれは酷いよね…

Raの火力は完全にWHAに依存しているので適用されなければカスダメージしか出ず非常に厳しい。別に狙いを外しているんだったらWHAが適用されなくて当然ですが、わざわざWBを貼ってるのにこれは酷いと思います。
ここの運営は狙ってやってるのか本当に気づいてないだけなのか分からないので怖いところ。

WBジャマーなどで最近どんどんRaの立場が悪くなっていく : だらだらpso2

EP4リリース時に配布されたキャラ作成権で射撃特化のデュマ娘作ったものの、一応Lv.75まで上げたレンジャーはほとんど使わず…と言うか使いこなせずに結局ガンナー(しかもサブファイターの希少種)やってる俺、惨状。と言うかコレ、マガツの時のゴタゴタにしてもそうだけどそろそろウィークバレットありきのバランスで押し通すつもりなのかそうじゃないのかはっきりしてくれませんかねPSO2運営の中の人…。
…設定上は弱点:氷のはずなのに、イルバータ連打で瞬殺されたら面白くないってだけの理由で双子から弱点を削除(それどころか耐性付与まで)しやがったPSO2運営にバランス調整を期待するのが間違ってるってのは言わない方向でゴニョゴニョ。