イベントレポートチェック中

2016年7月24日,幕張メッセにおいてワンダーフェスティバル2016[夏]が開催された。同イベントはご存じのように,国内最大級の造形物イベントであり,特撮からゲーム,雑貨的なものまでと,多種多様な造形物が展示されるとなっている。眺めるだけで楽しいイベントであり,例年通り,カメラやスマホを片手に散策する人の多さも目立った。もちろん,ゲーム関連のフィギュアも多く,読者のなかには同イベントに足を運んでいた人もいるのではないだろうか。

ワンダーフェスティバル2016[夏]が開催。ゲーム系フィギュアを中心に写真で紹介する - 4Gamer.net

記事タイトルは「ゲーム系フィギュアを中心に」なのに…

とかそんな感じであんまりゲーム系を中心に紹介してなくて全俺が吹いた。まあ個人ディーラーのトップでフル可動リサ(muscuto)を紹介してるあたり、ゲーム系ニュースサイトであることを忘れ去ってる訳じゃないんだろうけど…ちと微妙やなと。
関連リンク:muscuto- web 販売終了、ありがとうございました!!!^^ ムスクト (@muscuto) | Twitter