これはしゃーない

外人が考えた日本・日本人の名前

外人が考えた日本・日本人の名前wwwwww:暇つぶしニュース

初っ端の方に「マツオ・ツラバヤ(注:多分X-MENの『マツオ・ツラヤバ』の間違い)」があって全俺が吹いた。まあこれに限って言えば「本気でヤバい面構えしてる」キャラなんで、ツラヤバって名前がむしろしっくりくる勢いなのがアレなんだけどさ。
なおこれは余談ではあるが、ちょっと下の方にしれっと「ラオモト・カン」があって微妙な気持ちになったのはゴニョゴニョ。てか忍殺キャラで言えば「ヤヨイ・シンケイド(新華道→Sinkado→シンケイド?)」とか「ヤモト・コキ(ユキの間違い説あり)」とか「ユンコ・スズキ(順子→Junko→ユンコと思われる)」とかみたいに大体解るのから、「ゴトー・ボリス(デスドレイン)」とか「カンツァイ(アコライト)」とかみたいにすでに日本名ですら無いのまでいろいろ居るけど…そもそも忍殺の原作者コンビって実は日本j…おやこんな時間に誰かk