製造工程自体は興味深いんだけど…

日本のメーカーがリアルな日本人タイプのラブドールを製作している一方で、アメリカのラブドールメーカー「RealDoll」でもさまざまな人種をモデルにしたリアルなラブドールが製作されています。そんな海外のラブドールがどのようにそんな海外のラブドールがどのように作られているのかの一部始終を撮影したムービー「Sex Dolls: Stoned Mode」が公開されています。

等身大の「ラブドール」はこうやって作られている - GIGAZINE

アーマチュア(可動式の骨組み)を型に入れてシリコンを流し込む、ってやり方なのは1/3とか1/6とかのシームレスドールと同じなんだなぁと思って見てたんだけど、完成品が並んでる画で「洋物ゲームに出てくる女戦士キャラ」を連想してしまって思わず吹いたのはゴニョゴニョ。や、この状態で飾っておくのが一番シリコンに負担がかからないから、とかそんな理由だろうとは思うんだけど…なんか微妙に殺気を感じる表情とポージングだなぁというか、もうちょっとこう色気と言うものをですね…。