こういうオチか…

ボークス ドール企画室 DD担当 @volks_dd
ドルフィードリーム最新情報】2016年DD受注限定企画その1、「アイドルマスター シンデレラガールズ」から、先日の神戸ライブで展示させて頂いたDDSアナスタシアです! 私服セットもありますよ!

ボークス ドール企画室 DD担当 on Twitter: "【ドルフィードリーム最新情報】2016年DD受注限定企画その1、「アイドルマスター シンデレラガールズ」から、先日の神戸ライブで展示させて頂いたDDSアナスタシアです! 私服セットもありますよ!… "

ボークス ドール企画室 DD担当 @volks_dd
ドルフィードリーム最新情報】2016年DD受注限定企画その2、「アイドルマスター」から最新素体ドルフィードリームプリティ採用の高槻やよい水瀬伊織です! 別売り衣装もあります!

ボークス ドール企画室 DD担当 on Twitter: "【ドルフィードリーム最新情報】2016年DD受注限定企画その2、「アイドルマスター」から最新素体ドルフィードリームプリティ採用の高槻やよい、水瀬伊織です! 別売り衣装もあります!… "

意外!それはアナスタシアに加えてやよいと伊織ッ!…ってのはともかく、件のカウントダウンがまだ十数時間残ってるのにツイッターでネタばらしするのはどうなんだコレ。まあアイマス系のDDって本家もシンデレラガールズも軒並みプレミア付いててヤフオクじゃ未開封品が6桁円でズラズラ並んでたりするんで、抽選販売じゃなくて受注限定(=頼んでれば確実に買える)なのは良いことだと思うんだけど…何故に他のもそうしてくれなかったんですか、ボークスの中の人…。
なおこれは余談ではあるが、この衣装のアナスタシアを見るとこれを引くまでに26万5千円突っ込むハメになった某スネークPを思い出してしまうのですがどうすれば。どうもするな自分。
関連リンク:【デレステ】《ガシャ》 待たせたな!:もばます!