文化が違う…

先日ヤフオクにて、

香港のディーラーが出品してたミニ和服をましろさんに買ってあげたワタクシだったりするのですが、実は帯の着せ付け方がこれで本当にいいのか良く解って無かったりする俺、惨状。てかヤフオクのサンプル写真見る限りこんな感じっぽいんだけど…帯がスナップとか面ファスナーとかでワンタッチで付けられるタイプじゃない上に、よりによって真後ろからの写真が無かったりして以下略だったと言うか何というか。
で、どうしたもんかなコレ…と思ってたら袋の中に何か印刷物が!何だ、ちゃんと説明書入ってるじゃん…

と思ったらお買い上げありがとうございます、のメッセージを添えた着エロイラスト1枚「だけ」で全俺が吹いた。いや、その、なんてか…もうちょっと手心ってもんをですねと言うか、微妙なカルチャーショックを受けてしまったのですがどうすれば。どうもするな自分。
関連リンク:Sakurahonya