やっぱオランダってフリーダムやな…

世界には「死」に関するものを集めまくった異色の博物館など、さまざまな博物館が存在しますが、オランダ・アムステルダムには人類の「性」をテーマにした「セックス博物館」が存在します。どんな場所なのか気になったので、実際に行ってみました。

エロスに対する人類の追求心の強さを目の当たりにするオランダの「セックス博物館」に行ってきました - GIGAZINE

流石は「アメリカの禁酒法みたいに禁止した結果地下に潜って犯罪の温床になるよりも国が法的に管理した方が良い」っつー理屈で売春が合法化されてる…どころかいわゆる飾り窓が観光名所になってたりする国は訳が違うなぁ、と思って読んでたんだけど、

ちなみに、セックス博物館に行った後の帰り道はあらゆるものが男性器のメタファーに見える呪いにかかりました。

っつー記事のオチに全俺が吹いたのですがどうすれば。良いぞもっとやれ。