久々に性能テスト的な

今日は仕事上がってから特にやることが無かったんで、ふと思い立ってRX100片手にサイクリングに出かけてみたのですが、
(以下、写真はクリックで長辺1000ピクセルに拡大します)







気が付いたら博多駅の屋上で夜景を取りまくってた俺、惨状。てかコレ、



↑この辺の以前デジイチ(K-50+タムロンのレンズ)で撮ってた奴と遜色がない…どころかむしろ良く撮れてる気がしてどうすればいいんだというか、むしろこれまでの写真は何だったのかと言うか…しょんぼり。
なおこれは余談ではあるが、

一応ましろさんも連れて行ったものの、平日ってーのに結構人が多くてあんまり写真撮ってやれなかった俺、惨状…ガクリ。つか博多駅っつーロケーションは流石に無謀であったか…ううむ。