ミキシングってか何てか

画像でわかるだろうか。下半身をDDdyに変えてあります。

魂の削りカス・MODE-B - オシリの大きな女の子お~♪

上半身がDDSのSS胸で下半身がDDdy、そのままだと下半身側の方がウエストが太くてつながりが悪いんで上半身側の接続部をちょっと切り詰め…ってな感じな訳か。てか今のところウチの素体は全部オビツ50系なんでアレだけど…こうして見るとDD系のむっちり系なボディラインも悪くないなぁとか何とか。
…(特にDDdyは)あまりにむっちりすぎてボークスの純正品じゃないと合う服が少ないから、ってんでDD系の素体を投げ捨てつつオビツ系の素体にした気がするのは忘れる方向で一つ。