はいはいどうせまたアイマスキャラに例えて…無い、だと…?

はい、ということで今回も風俗レポします。
今回は先週?営業と行ったデリヘルだよ。クッソ安いところで有名な場所だよ。なんか風邪引いたっぽくて上と下からすごいことになってるからさっさと終わるかも。
下ネタとかそういうの苦手な人はミュートなりブロックなり自刃なりしてくださいね。

高級ソープランドのデリヘル探訪記3 - Togetter

トップの画像が(ガンダムXの)ガブルって時点ですでに全俺震撼なのですがどうすれば。つか(当然のようにガンプラその他で立体化もされてない)ガブル・コルレル・ブリトヴァのマイナーMSをよく覚えてたなぁというか、むしろ(Gガンの)グランドガンダムみたいなのが出てこなかっただけまだマシだったのかなぁと言うか…とにかくコメントに困るのですがどうすれば。良いぞもっとやれ。