頑張り過ぎた…

今日は出かけるつもりだったのに直前で取りやめになって微妙に暇だったっんで、のんびりPSO2でもやってるか…と思ったら、
:W450
何をトチ狂ったか、チェイスツリーのファイター用に「レア13のダブセを全属性・全状態異常で揃える」とかアレなことをしてしまった俺、惨状。なおこれは余談ではあるが、最初にギクスを「センテンス、ジソール、パワー、スピリタ、ショック」の5スロで作ったらメセタが恐ろしい勢いで飛ぶ→それ以降はセンテンス枠を省略してジソール以降の4スロだけにしたのはここだけの秘密でゴニョゴニョ。
まあそれはそうと、PSO2と言えばここ最近は年末〜正月休みに合わせてかやたらと緊急が入ってるけど、
:W450
野良でエルダールーサー連戦に行ってみたら、7分かからずにクリアしてしまって全俺が吹いたのですがどうすれば。つかこれ、転送待ちとムービーの時間を考えたら実質6分くらいな訳で、実装当初は10分以上かかるのもザラだったことを考えるとどんだけ火力がインフレしてるんだと言わざるを得ない。良いぞもっとやれ。