微妙に既視感

昨日はクソ寒い上に雨まで降ってて出かけるのはちょっと…な感じだったけど、今日は打って変わって暖かいっつーかむしろ暑いの一歩手前くらいだったんで、せっかくだからとばかりに市内の方まで足を延ばしてみたのですが、





西公園の展望台で犬猫に囲まれながら今屋のハンバーガー(と言うかホットドッグ?)を食べつつ、







人が少ないのをいいことにあちこちでましろさんと野外撮影に興じつつ…って何か去年と同じことしてるよ自分!状態だった俺、惨状。いやそのなんてか、「普段やらないこと」は元日の勝田線跡めぐりサイクリングでもうやったし、かと言ってせっかくの休みなのに寝てるだけってのもアレだし、と思ってたらこうなったというかなんというか…ううむ。
関連リンク:ネタが無い時の今週のお題頼み - Spawning Pool

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】福岡百景 西公園より見たる玄海の夕照(絵葉書)
価格:1320円(税込、送料別) (2017/1/3時点)