情報チェック中

新和風シリーズはコレクト品よりは強くないが、次回(2月)のソロ緊急(徒花)で特攻がつくらしい。ボッチブースト。

http://blog.livedoor.jp/ryune__zoldark/archives/80-sporder.html

どうせ夜桜とかVer.2とかと同じで取ってもすぐに使わなくなる武器だろ…と思ってたら、不意打ち気味な新情報が入ってきてて全俺震撼なのですがどうすれば。や、徒花ソロが実際どう調整されるかは解らないんでアレだけど、既存の徒花の設定から考えるとブレイバーかバウンサーが安定な気がする→なら、今使ってるオービットとかアストラとかでイナフじゃね?って気もするんでアレだけど…とりあえずはバッヂは無駄遣いしないようにした方が良いかなぁとか何とか。

ユニオンシリーズ

  • レイの能力をすべて引き継ぐ。例えば+35なら+35で、OPもそのまま、ユニットのLリングも引き継ぐなるので無駄にならない。
  • ユニオンシリーズが来た時に期間限定and簡単にしてレイシートを再配信する
http://blog.livedoor.jp/ryune__zoldark/archives/80-sporder.html

朗報:レイシリーズ再配信。いやそのなんてか、レイシリーズはある程度そろえはしたんだけど、アウラと新ガルグリの期間が被ってるのもあって+32止めしてた→因子でアストラルソールが付くことになって俺、しょんぼり…だったからなぁと。