アニメ化企画


なるほど、Kickstarterで資金募ってアニメ化を計画してるのか…なんてか同人の形態も色々変わってきてるんだなぁ…と思ったら、

$604,919
pledged of $100,000 goal

NEKOPARA Anime OVA by sekaiproject — Kickstarter

目標額10万ドルに対して、期限までまだ17日もあるのにその6倍以上(およそ6700万円!)集めてて全俺が吹いた。まあアニメ作ろうとするなら結構な元手が必要な気もするんでアレだけど…ワタクシが見間違えてる訳じゃないよねコレ…?
なおこれは余談ではあるが、ワタクシがPSO2で使ってるキャラとそのサポパにショコラ(茶髪デュマ娘)とヴァニラ(銀髪ニュマ娘)ってのが居たりするのですが、その元ネタがネコぱらで有ることはここだけの秘密でゴニョゴニョ。