物欲センサー的な

月面とベガスに加えて、今度はバレンタイン緊急でアムドゥスキアにも通い詰めてるPSO2だけど、


気が付いたら強化上限が+34のフロウレイザー(サラのワイヤー)と+32の華天狼(雪シリーズのナックル)を拾ってた時、僕は。つかちゃうねん…欲しいのは属性違いでそろえておきたいフォルニス2種と、状態異常と相性の良いダブセやねん…と思わずエセ関西人と化してみるテスト。
まあそれはそうと、ベガスに加えてビンゴとバレンタイン緊急の報酬でも手に入るようになったのもあって、気が付いたらバッヂが1600個くらい貯まってたんだけど…どうしたもんかコレ。や、どのみち雪シリーズを交換するのは第二潜在が明らかになってからのつもりではあるんだけど、もし一つも拾えなかったとしたら+35にするのに1200個要るからなぁ。まあロビアクとアクセサリーなんて要らないと言えば要らないんで、その気になれば2/8までにゼロからでも2種類くらい+35を作れそうではあるし、そもそもアストラとかフォルニスとかが有ればそれでイナフな気もするんでアレなんだけどさ。
なおこれは余談ではあるが、

タウリアラーグが一向に安くならないのに業を煮やして箱を弄ってたら、フルディグゥ+スコープガジェット(を位置調整した奴)で謎のモノアイロボを作ってた俺、惨状。つかどう見ても敵キャラってかむしろ雑魚メカです、本当に以下略。