情報集め中

  • 新和風の第2潜在
    • 徒花討華:ソロ徒花クエストにて威力が上昇し、被ダメージが減少する
  • ソロ徒花はトリガーがバッヂ交換可能
    • レートはバッヂ50で1個
  • 徒花コレクションの再配信
    • 前より簡単になっている。
  • ユニオンシリーズ
    • ソロ徒花で入手できるユニオンブースター5個+レイで交換可能
    • 入手方法は交換のみ
http://blog.livedoor.jp/ryune__zoldark/archives/68738768.html

雪シリーズの第二潜在の条件って「ソロプレイ中」じゃなくて「ソロ徒花をプレイ中」なのか…ううむ。や、クエスト不問で使えるならデイリー消化その他にも良いかなと思ってたんだけど、クエスト限定じゃ無理に作らなくても良いかなと言うか、むしろバッヂはトリガーに回してソロ徒花自体はアストラなりフォルニスなりを使って攻略することを考えた方が無難かなコレ…ううむ。
…と思ったら、4人マルチクエストの方が「世壊種ボスラッシュ」らしくて全俺が悩んだ。てかこれ、もしかして雪シリーズって状態異常の方の潜在にしておいて…

  • ナベリウス:フリーズ
  • リリーパ:バーン
  • アムドゥスキア:ショック
  • アンガ:パニック

の特殊ダウン狙い方が良いのかなぁとか何とか…ううむ。