大体わかった…つもりだったんだけど

今日も今日とてひたすらソロ徒花なPSO2だけど、

ハンターで雪華椿(PAはギルティ、サクリ、ライジング、ソニック/ライドで2枠)とレイパルチ(実質大ダウン時のヴォルグピークオンリー)を使えば、よほど事故らない限り2〜3分くらい残して安定してクリアできるようになったんで他の職で…

と思ってガンナーでフォルニス担いで行ったら、残り時間が10秒とかで全俺が冷や汗をかいた。つか確かこの時ダブル突破時で残り14分以上あったはずなんで、深遠でグダったとかそんな感じではあるんだけど…PAの使い分けとチェインの使いどころをもっと詰めないとダメだなコレ…。
まあそれはそうと、気が付けば倉庫にユニオンブースターが10個以上貯まってたんだけど…どうしたもんかなコレ。てか優先順位的に考えれば「アストラの攻撃時PP回復量40%アップが生かしにくい武器種」、具体的には殴らないロッドとタリス、あと基本的にWB積んでて通常撃たないライフル辺りが候補に挙がると思うんだけど…最近フォースは全然使ってないし、ライフルもD-AIS、オービット、アストラと既に3本も持ってるからなぁ、とか何とか。
…思い切ってユニットに使う?いや、さすがにそれは…。