ネタがないので近所のニュースでも

12日夜、福岡県志免町で火事があり、アパートなど2棟が全焼し、他の4棟も一部が焼けました。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000094246.html

昨日仕事上がりにデジカメ片手に出かけたときにやたら消防車のサイレンが聞こえてくるような?とは思ってたんだけど…まさかンな近所で火事があったとは。んで、今日は仕事でそっち方面に行く用事があったんでついでに寄ってみたんだけど、

…古い(ついでに確か今は誰も住んでない)建物だったとはいえ、床も外壁も屋根も完全に焼け落ちてる上に柱と梁の鉄筋すらグニャグニャになってて全俺に戦慄が走る。つか表側(道側)の方はまだ消防が作業してて近寄れなかったんで裏側(公園側)からしか見られなかったけど…やっぱり火事は怖いな…ううむ。