また御社か

動物園で双眼鏡を使えばすこし離れているフレンズたちの仕草や表情にも気づけるんだ!まるで近くでお話ししてるみたい!たのしー!水に強くてお外も得意なレンズなんだね!すごーい!カラフルだから好きな色を選べるね!

ビクセン オンラインストア on Twitter: "動物園で双眼鏡を使えばすこし離れているフレンズたちの仕草や表情にも気づけるんだ! まるで近くでお話ししてるみたい!たのしー! 水に強くてお外も得意なレンズなんだね!すごーい! カラフルだから好きな色を選べるね! #動物園 #双眼鏡 https://t.co/E2PKtP8p6N… https://t.co/l6jPgyJT5o"

これはもしかして、中谷育様ご愛用の望遠鏡のときのように週明けに社長に説明を求められる流れでしょうか。 けものフレンズについて。わーい!

ビクセン オンラインストア on Twitter: "これはもしかして、中谷育様ご愛用の望遠鏡のときのように週明けに社長に説明を求められる流れでしょうか。 けものフレンズについて。わーい!… "

もう社長から呼び出し食らうのを狙ってやってるだろビクセンの中の人、と言わざるを得ない。良いぞもっとやれ。
なおこれは余談ではあるが、ウチのは双眼鏡がペンタックスのタンクローで望遠鏡がビクセンのジオマだったりするんだけど、ジオマの方はRX100を買って(ってかデジイチ手放して)から完全にホコリ…は被ってないけど防湿箱の肥やし状態なのはゴニョゴニョ。つか機会が有ったらコンデジ用のアダプタで良い奴が無いか探してみよう…ううむ。
関連リンク:公式が病気…? - Spawning Pool