また一つ流れ星が…

【お知らせ】『ロード・トゥ・ドラゴン』は2017年4月24日をもちましてサービスを終了することとなりました。サービス終了までのスケジュール、実装を予定している事柄、その他のお知らせはこちらよりご確認下さい。

『ロード・トゥ・ドラゴン』公式アカウント on Twitter: "【お知らせ】『ロード・トゥ・ドラゴン』は2017年4月24日をもちましてサービスを終了することとなりました。サービス終了までのスケジュール、実装を予定している事柄、その他のお知らせはこちらよりご確認下さい。https://t.co/apeMh1sDdw (2/3) #ロードラ"

リリース当初はドラゴンコインズとかクイズキングダムとかと並んで「ポストパズドラの一角」と思われてたんだけどな…まさかその3つが揃ってパズドラよりも先に全部終了することになってしまうとは…なんつーか諸行無常やなぁとか何とか。
…まあ、そのパズドラも割と惰性で運営が続いてる感があるというか、ぶっちゃけ「オワドラ」呼ばわりされて久しい気もするんでゴニョゴニョ。