進化してやがる…

2015年3月に誕生した、ケモナー専用ラブドール「けものひめ」シリーズ。その第3弾となる「けものひめ 寧々」に、各所から注文が殺到しているという。今回、3作目となる「けものひめ」は、いかなる進化を遂げたのか、話を聞いた。

かわいさの追求に注がれた年月と情熱!! 驚きの進化を遂げていた、ケモナー向けラブドール第3弾「けものひめ 寧々」 | ニコニコニュース

第一弾が出たときは色々と特殊過ぎてコメントに困るなぁ…と思ったワタクシですが、

  • 第一弾:ディフォルメされてはいるものの、まるっきり「獣」
  • 第二弾:頭髪と乳房の造形でフォルムをより人間に近づける
  • 第三弾:さらにドールアイ(?)の導入、マズル部分の形状見直し

と改良を重ねてて…と言うかぶっちゃけこれなら「アリ」だなと思ってしまった俺、惨状。つかこれって「実用機能」が付いてなくても普通に飾っておいても良いレベルでは…と思いながら調べてたら、

寧々ちゃんに、ピンクドレスを買ったよ
どこのお嬢様だよって感じだな
#けものひめ pic.twitter.com/pmU6tnKENu

「ケモナー向けラブドール」なるものに驚きの声「マジかよ」「めっちゃアリ」予想以上に可愛いと話題に - Togetter

アゾンの60サイズなアリス服を着せた作例が出てきて全俺に電流走る…ッ!いかんいかん押さえろ自分…。
関連リンク:けものひめ