メセタ貯めないとな…

ウィナーズデザイン4 sideBのCGモデルが公開されました。

http://blog.livedoor.jp/ryune__zoldark/archives/70215907.html

多分5/3のアップデートで実装されると思うんだけど…とりあえずは予定通りにディナイアルワンとレイジングビート、余裕があればブレイブスピリッツもゲットしておく方向で一つ。…女性用衣装?いや、ふと値崩れしてたルーナスティルナを買ってみたら割と気に入ってしまったんでしばらくはこれで良いかなぁとか何とか…。
まあそれはそうと、よく見てみたらエントリーは男性用衣装カテゴリだったプログレスクロースが男性用と女性用の両方で実装されるみたいで全俺が微妙な気持ちになったのですがどうすれば。てか割烹着のときはスタッフ自ら女装には需要が無いんで云々とか言ってたらしいけど…と思ったんだけど、
          
野良でレイドに参加してる面子を見る限り、12人の中に男性キャラが1人もいない事も割とザラ、多くても2〜3人しかいない程に男女比が偏ってる時点で女性用衣装の実装が優先されるのは仕方ない気もするんでゴニョゴニョ。