新手のメカ少女的な何か

ロッカーズに咲いた可憐な一輪の花、遂にあなたのもとへ!

https://www.volks.co.jp/page_ex.jsp?CONTROLID=SC0040&BUSINESSID=InitDisp&jancd=4518992226927

ああ、ボークスの女性素体ブロッカーズも予約始まってんのか…と思いながら見てたら、箱絵ではちゃんとスカートでパン…ボディスーツが隠せてるのに、見本写真では思いっきりパン…ボディスーツが露出してて全俺震撼なのですがどうすれば。てかンなところまで某FAGを意識しなくても、とか何とか。…単に構造がマズくて股関節の可動範囲を確保できなかっただけ、と言う可能性は忘れる方向で一つ。
なおこれは余談ではあるが、プリムラでフィオーレだとなんか固有でレスタが付いてそうな…と思ったワタクシはもうだめですかそうですか。しょんぼり。
関連リンク:http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AC

楽天

…おっと間違った(棒)