新手の女性素体

矢吹健太朗先生がプロデュースするボディちゃんが登場!
BLACK CAT』『To LOVEる-とらぶる-』シリーズで有名な漫画家、矢吹健太朗氏が描く、魅力的で艶めかしいボディラインをフィギュアで再現。

S.H.Figuarts ボディちゃん -矢吹健太朗- Edition (Pale orange Color Ver.) | 魂ウェブ

既存の奴と比べると、単にバストサイズが大きくなってるだけじゃなくて腰から脚にかけても全体的にむっちり…と言うかぶっちゃけドール的に言うならボークスのDDとDDdyめいた関係な訳か。つか微妙に気になるところだけど、1/12サイズの素体ってーならアゾンのピコニーモが素体だけで1800円くらいで買えて、ついでに頭とドレスが付いてるフルセットで8000円くらい、さらに武器が付いてるシリーズでも物によっては1万円くらいで買えるからなぁ…とドール者的な考え方をしてみるテスト。
なおこれは余談ではあるが、矢吹健太朗の代表作にしれっと迷い猫が入ってて色々モニョモニョな俺、惨状。つか原作者が亡くなる前まではマジで黒歴史扱いだったのにな…ううむ。