正直怖いのですがどうすれば

中国農業大学のカフェテリアに、刀削麺を削るロボットが登場しました。(略)
ただ、ロボットの顔も胴体も刀削麺を切るメカニズムと全く独立しており、不要ではないかと・・・。

中国の「刀削麺ロボ」誕生! 正確で速いけど・・・顔いらなくね? | ロボスタ

う、ううん…。いやそのなんてか、懐かしい所で言えば十数年前にネタ的な方向で話題になった先行者も、実は二足歩行プログラムの検証用の機体で胴体と足だけロボットとして作られてた→「見栄えが悪いから」という理由で(ぶっちゃけデッドウェイトでしかない)顔と腕を付けてしまった、っつーアレな話があったりなかったりだから、ある意味中国らしいのかもしれんけど…せっかく顔を付けるなら、もうちょっとこう手心と言うものをですね…。