フレームアームズガール 第6話「感じて花火大会」/「学校に行こう2」感想

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00404/v05736/v0567500000000520707/
前半感想:相変わらずの頭オカシイ展開にむせる
と言うか、「花火見に行こう!」って話から何故にノーパン騒ぎに展開するんだというか、むしろ明日のパンツを心配する主人公なんて火野映司以外に見たことないのですがどうすれば。どうもするな自分。
…でもそのなんてか、超タイミングよく出店の焼きそばとたこ焼きとかき氷の差し入れ持って屋上の使用許可を出しに来た管理人って一体と言うか、まさかと思うけどこの部屋って盗聴&監視されてるんじゃ…ううむ。
後半感想:何かいろいろ出てきた!
いやそのなんてか、

武希子の部屋の棚、2段目は自分のフィギュアにスマートドール、その下はギガンティックアームズにリボルビングバスターキャノンに…とか思いながら見てたら、

(視聴者に向かって)ゲートの切り残しを説明してる時にこれ見よがしにスマートドールをアピールするわ、

ニッパーの怨霊はストレートに二パ子だわ、でどうすればいいんだコレ。良いぞもっとやれ。
…とか思ってたら、さらに次回予告で荒ぶる武希子に全俺震撼なのですがどうすれば。つか武希子っておっぱいも太腿もむっちり派か…グッド。