…冗談だろ…?その2

また、女性自衛官について「稲田防衛相は4月18日の記者会見で、陸上自衛隊普通科中隊や戦車中隊の“実戦部隊”への女性自衛官の配置を明言しました。実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、つまり裸になってしまう可能性があります。女性自衛官が戦闘で捕虜になれば、どのような目に遭うかは想像がつくと思います」と話した

名古屋学院大学教授「女性自衛官が実戦に出れば、戦闘で服が吹き飛ばされて裸になってしまう」 ← エロゲーかよwwww : はちま起稿

…や、戦火でヒャッハー!案件に関してはともかく、攻撃を受けたら服が吹き飛ばされて云々っては流石に嘘だろ…と思ったら元記事でもちゃんとそう書いてあって全俺震撼なのですがどうすれば。つかこれが艦これ脳って奴か…コワイ!