新手のデスクトップアーミー

ということで、今回はシリーズ第4弾となるデスクトップアーミー最新作のモチーフイラストをシルエットでご紹介しました。
ナビットの指摘もあったように、どこかで見たことがあるような気がするデザインの第4弾。その全貌は2017年5月27日(土)開催の「メガホビEXPO2017 Spring」にて発表となりますので、気になる人は会場や当日電撃ホビーウェブで掲載予定の速報レポート記事をぜひチェックしてくださいね!!

スクープ!!新型D-phoneのシルエットの正体はもしや……!?【電撃デスクトップアーミー通信No.032】 | 電撃ホビーウェブ

どう見てもFAガールの轟雷です、本当に以下略。
…てかデスクトップアーミーってFAガールの方でシルフィーがコラボとして出る予定で、ついでにディフォルメ頭身のならキューポッシュでもう出てるんだけど…なんつーかこれもう訳が分からんなぁ。良いぞもっとやれ。
関連リンク:メガ屋『デスクトップアーミー』がFAガール化!「フレームアームズ・ガール シルフィー」イラスト公開! : こーのーどちゃかてきんL -立体版-