メセタの貯蔵は十分か、的な


と言うわけで、PSO2の次のアップデートの目玉のFA/FAガールコラボだけど…衣装は男女どっちも微妙にコレジャナイ感があって、ついでに〜Gの方は(PSO2のキャストパーツの仕様として)パン…ボディスーツと大腿部の間に股関節のボールジョイントが見えちゃってたりして割と残念な感じに見えるのですがどうすれば。いやまあ、正直言うと本命は武器迷彩のガンブレードランスとマグデバイスのスティ子のような気がするんで以下略。
…と言うか、ゲーム中ではロビーモニターでずっとFAガールのアニメのPVを流し続けてたのに、実際にコラボするのはプラモの方ってのはどうなんだコレ。や、アニメコラボにしてしまうと女性用衣装しか出せなくなるからってのは解るんだけど…なんつーかもうちょっと手心ってもんをゴニョゴニョ。