とりあえずコレで

EP5に入るまではしばらく惰性モードかなぁ…なPSO2だけど、気が付いたらゼイネシスギア(ブーツ)が6本集まってたんで本腰入れて強化してみたんだけど、

生命の導きを使えば6スロ→7スロを50%で付けられる=報酬期間で+10%なら+40%も使って7スロを完封できたのに今更気が付いた俺、惨状。いやまあ、今回はモデュレイター、テク5、アルターマギア、アストラルソール、センテンストリプル、ヨウメイブーストの6スロで+190盛りだけど、これに追加する候補ってーとコストパフォーマンスが微妙なドゥームブレイク(+15)か超面倒なエーテルファクター(+30)くらいだろうし、そこまで頑張らなくても良いとは思うけどさ。
…と思ってたんだけど、6スロで作った後に「フレイズウィークを付ける」って選択肢があったのに気が付いてゴニョゴニョ…。