実際コワイ

メカメカしく魔改造されたピカチュウプラモのすばらしい出来栄えが注目を集めています。作者・Y_NAKAJIMA(@y_nakajima_)さんが「Pk.A 完成 俺はこいつと 旅に出る 鍛えた技で 殺りまくり 仲間も殺って 次の町へ」と怖い歌とともにツイートした画像は、既に1万7000回以上リツイートされています。

完成度がヤバい メカと合体して魔改造されたピカチュウのプラモデル - ねとらぼ

ちょっと前の多脚戦車トーマスにしてもそうだけど、何故にファンシーなキャラクターを素材に血と硝煙にまみれた世紀末感あふれるロボを作ってしまうのかと小一時間。良いぞもっとやれ。
関連リンク:きかんしゃトーマスを究極魔改造!「多脚機関戦車トーマス」フル・アップグレード ver.の攻撃力に戦慄 - ねとらぼ