フレームアームズガール 第9話「あお、風邪をひく」/「あしたもいっしょに」感想

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00404/v05736/v0567500000000520715/
前半感想:アーキテクトが壊れた…
つか武希子を除くと(あお含めても)ポンコツしかいねぇ面子の唯一の良心だったと思うんだけど…よりによって「ウィルス除去プログラムが入ったドライブ」を口からインストール(物理)しようとするとか、もうね…。
と言うかコレ、反省タイム以降の2分間だけならイイハナシダナー、で終わってた気がするのはゴニョゴニョ。いやまあ、そこであえて前半のドタバタをやらかす辺りがこのアニメの(ある意味)良い所ではあるんだろうけどさ。
後半感想:\でかい/
FAガールって、キット基準で言えばフレズヴェルクとイノセンティアを除くと(バーゼラルドが若干あるくらいで)残りは全員平坦だったりするんだけど…まさか人間化するとどいつもこいつも豊満になってしまうとは、とか何とか。良いぞもっとやれ。
…ってのはともかく、夢オチとはいえこういう話をやるのって別れが辛くなる伏線のような気が…と思ったんだけど、少なくともこのアニメに限って言えばンな湿っぽい話をやるはずもないのに気が付いてゴニョゴニョ。