スイッチ

ハンドスピナー流行ってるね。ボクはポケットにスイッチ入れて、無意味に手でカチカチしてるのが好きなんだけど、高円寺で照明が全部ピンクの飲み屋に入ってスイッチをたまたまテーブルに出したら、知らない男性から「あなたもトグルスイッチをポケットに?」って言われスイッチを見せ合ったことがある

りくら on Twitter: "ハンドスピナー流行ってるね。ボクはポケットにスイッチ入れて、無意味に手でカチカチしてるのが好きなんだけど、高円寺で照明が全部ピンクの飲み屋に入ってスイッチをたまたまテーブルに出したら、知らない男性から「あなたもトグルスイッチをポケットに?」って言われスイッチを見せ合ったことがある… https://t.co/4ZzkO4HIDj"

ちょっと前にスイッチスイッチっつー本物のスイッチを使った「スイッチを入れるとLEDが光りながら機械の駆動音が鳴る(切るとゆっくり止まる音がする)」玩具が出ててですね…

と思って戸棚から引っ張り出してみたら、裏に「トミー/2006」とか刻印があって全俺がむせる。つかちょっと前だと思ってたんだけど、まさかもう10年以上前の商品だったとは…ううむ。
関連リンク:タカラトミー「SwitchSwitch」でオトナの妄想再び - ITmedia PC USER