フレームアームズガール 第10話「鍋のある日」/「バトル!バトル!!バトル!!!」感想

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00404/v05736/v0567500000000520717/
前半感想:何故に飯食えないFAガールが鍋談義を…?
…と言うか、本当に鍋を作ってあおが食う(ついでに迅雷のセッションベースを壊す)だけで半分使っちゃってるんだけど…やっぱこの作品のスタッフって何か吸ったのかな?と言わざるを得ないのですがどうすれば。どうもするな自分。
後半感想:轟雷が「穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説のFAガール」になりそうな…
と言うわけでようやくフレズヴェルクとの再戦ではあるものの、当然のように相手もこっちの研究をしてるんでそう簡単には勝たせてくれるわけもなく…てな話と言うか、こりゃ決着は最終回まで持ち越しって感じか。んで、今回のフレズヴェルクのやらかしっぷりは…と思ったんだけど、冷静に考えたら迅雷の初登場時も似た様なモンだった気がしてきて俺、沈黙。てかあおに突き付けたのが以前扉を破壊した自前の武器じゃなくて割りばしだった辺り、むしろ加減して脅してるレベルだよねコレ…。(普通に武器のスリケンを使ってた誰かさんを見つつ)
まあそれはそうと、轟雷があおに預けられてる理由は「感情を学ぶため」なのに、もし次負けたら回収云々ってのは…某ガジェットトライアル的な「アンドロイドの性能を最大限に発揮するためには人として扱うべきか兵器として扱うべきか」の社内コンペでもしてんのかねコレ。まあ次回予告のタイトル(前半)を見る限り次はその辺の話が来るんじゃないかとは思うんだけど、なんか後半は風呂回っぽいんだよな…ううむ。

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】Win98-XP DVDソフト GADGET TRIAL
価格:750円(税込、送料別) (2017/6/13時点)