何故バレないと思ったのか…

からの、

という流れに全俺がむせる。良いぞもっとやれ。
…とか面白半分で見てたら、

Nスタ。籠池元理事長の白い札束の件。白紙を挟んだ札束は警官対策用のダミーで、ちゃんと本当に100万円を入れた封筒も別に準備してたとか。
色々コメントしづらいわ。笑

YAF on Twitter: "Nスタ。籠池元理事長の白い札束の件。白紙を挟んだ札束は警官対策用のダミーで、ちゃんと本当に100万円を入れた封筒も別に準備してたとか。 色々コメントしづらいわ。笑… "

…何言ってんだ?と思わず真顔になってしまった俺、惨状。いやそのなんてか、嘘吐くにしてももうちょっとこう手心と言うかなんというか…。