狩リノ時間ダ…

今日のアップデートで週替わりの期間限定クエストがEP4になったPSO2だけど、

なんとクリファドフューズがドロップします!確定ではないですが0〜3個ほど出ますね。

http://blog.livedoor.jp/ryune__zoldark/archives/71213518.html

今まではデウスエスカ戦の配信を待たないと手に入らなかったクリファドヒューズが落ちるらしくて全俺が吹いた。てかこれ、先週はEP3クエストが面倒さ加減の割には旨みがなかったのもあって、連動イベントのポイントの伸びが明らかに悪くなってたからなぁ…慌ててテコ入れした感が有ったりなかったりなのですがどうすれば。良いぞもっとやれ。
まあそんなわけで、今週はひたすらコレを回しまくろうかなとか何とか。(イベント開始から1日かからずに200万体のバルバトスを狩りつくした)藤丸立花の気持ちになるですよ…。
関連リンク:http://dic.pixiv.net/a/%E6%8E%A1%E9%9B%86%E6%B1%BA%E6%88%A6