面白カッコ良さ過ぎてむせる

中国からガンダムバルバトス龍王丸というわけがわからないものが発売されます。なんという発想…。

中国から様々なものが融合した上でしっかりカッコいいロボットが発売、賛否両論の意見 - Togetter

ざっと調べてみた限りだと、

MBG 1/100 龍王 ガンダムバルバトス レジンキット
1/100 フルメカニクス ガンダムバルバトスルプスレクス のキットは別購入して下さい。

MBG 1/100 龍王 ガンダムバルバトス レジンキット - INASK INFO (^^ゞ

「1/100のガンプラに使える改造パーツセット(レジン製)」…と言うかぶっちゃけディーラー製のガレキな訳か。てかこれ、塗装例と肩の龍の紋章さえなければ「バルバトスのオリジナルパワーアップパーツ」とかそんな感じで言い逃れできそうな気がするんだけど…そこであえてアウトなところに踏み込んでしまうあたり微妙にチャイナクオリティやなぁとか何とか。良いぞもっと…やって良いのかなコレ…。