新手のメガミデバイス

  • 朱羅 忍者(塗装見本)
  • 朱羅 弓兵(塗装見本)

先日コトブキヤちゃんねるでちょっとお見せした塗装見本を展示します。今回はデカールもバッチリ貼ってあるフル仕様で見応えがありますよ。

WF直前!ブース情報!! | メガミデバイス オフィシャルブログ メガミ開発室

メガミデバイスはFAガールと微妙に互換性がない(メガミデバイスの方が頭半分くらいの小さい)ってのもあってスルーしてたんだけど…この5・6弾はちと気になる俺、参上。理由:某esのキャラデザの人だから
まあそれはそうと、これって発売いつだろう…と思って調べてみたら、1・2弾と3・4弾の間が半年あいてたらしくてどうすれば。つか3・4弾は先月と今月出たばっかりだから、早くて年末くらいかなこれ…ううむ。