地方民には辛いな…

そこで、注目してほしい懐かしのチェーン店、全7店舗を巡ってきました!たかがチェーン店と舐めてはいけませんよー!

今こそ行きたい!懐かしの絶滅危惧チェーン店7選 [ドムドムバーガー、アンナミラーズ 他] | SPOT

割と興味深く読んでたんだけど、ちと調べてみたら福岡に店があるのがドムドムバーガー(それも福岡市内は笹丘のイオンだけ)で全俺が泣いた。つか昔は天神とキャナルウェンディーズも入ってて、ドムドムも山ほどあった覚えがあるんだけどな…ううむ。
まあそれはそうと、アンミラのところに「今後は高輪店以外にも店舗数を増やしていく計画です」って書いてあって思わず「???」だったのはワタクシだけですかそうですか。つかコレ、確か10年以上前に首都圏以外に出店する計画が云々って言ってたと思うんだけど…それから店が増えたどころか残り1店になるまで減ってるじゃないですかやだー、状態だからなぁ。
関連リンク:http://narinari.com/Nd/2006126897.html

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】PSソフト アドヴァンスドヴァリアブルジオ
価格:980円(税込、送料別) (2017/8/22時点)


…おおっとまちがえた(棒)