「お前の詰みを数えろ」

最近微妙に忙しいとは言え、アーテル積みっぱなしなのは良くないな…ってんで数日前からチマチマと作業してたんだけど、

組み上がるなり今度はAISを買ってきてしまったのはゴニョゴニョ。まあ中開けて確認した限りだと結構パーツ少ないし、その気になればすぐに組み上がるとは思うけどさ。
なおコレは余談ではあるが、ランナータグがA〜Iまで+ポリキャップ(2枚入ってるのもあるんでランナー自体は12枚)のキットを「パーツ少ない」ってのは微妙に感覚が麻痺してる気がするのはゴニョゴニョ。つかアーテルだとA〜Tにポリキャップが3つ(全部で30枚と袋に入ってる塗装済みパーツその他が色々)、流石に買ってないけどゾイドのゴジュラスだとアルファベット使い切ってアとイまである(ちなみに枚数だと56枚だとか)っつー辺り、やっぱコトブキヤって頭オカシイですよ…良いぞもっとやれ。