モデグラ10月号

せっかくだからとばかりに買ってみたのですが、

特集その一のミキシングビルドが参考になるかな…と思って読んでたら、「スティレットの作例では胴体を、轟雷に至っては頭以外全部イノセンティアのパーツ使ってる」っつーアレな作例になってて全俺が吹いた。や、イノセンティアの肩関節が優秀なのは知ってるんだけどさ…もうちょっとこう、手心ってモンをゴニョゴニョ。
なおコレは余談ではあるが、轟雷の作例で戦車とミキシング云々→出来上がったものがうずめタンクめいた何かだったのはどうすれば。や、もとからネタに全力って方向性なのはわからないじゃないんだけど、なんつーかやっぱりモデグラは色々と斜め上だ喃…。
関連(?)動画