水性塗料

ちょっとした塗り分けとかには便利だがメインで使うのはちと扱いづらいな

【模型塗料】アクリジョンいいよね

そういえばアクリジョンは使ったこと無いな…。つか普通の水性カラーに比べれば高めとは言え、ファレホとかシタデルカラーとかに比べればかなり格安だし一度試してみても…と思ったら、

アクリジョンでも塗ってみた
やっぱり一発では乗り切らない、しかも光沢だからちゃちく見えるね^^;
やはりこんなフィギュアはシタデルがいい
買い揃えたいけど高すぎるな(T . T) #シタデルカラー #ウォーハンマー

zam on Twitter: "アクリジョンでも塗ってみた やっぱり一発では乗り切らない、しかも光沢だからちゃちく見えるね^^; やはりこんなフィギュアはシタデルがいい 買い揃えたいけど高すぎるな(T . T) #シタデルカラー #ウォーハンマー… "

比較してるのを見るとやっぱりシタデルカラーすげぇ、ってなって全俺が唸った。てかちょうど目の前にまだ何も塗ってないAISが転がってたりするし、せっかくだからウチのキャラのカラーで塗ってみるかな…ゴクリ。