知らなかったそんなの…

ブキヤがチャロンを畳む時にセガへ何の連絡もしなかった事に亙が怒ってるってのはヒでツイートしてたでしょ
亙 重郎 on Twitter: "やる時だけお祭り騒ぎして、店じまいの時はきちんとした連絡もない、というのはもうお断りなのです。"

バーチャロンの模型について語ろう

ブキヤのチャロンシリーズはベルグドルが出た辺りで公式ブログが突然更新しなくなったのと時を同じくして、当時のチャロンとFAの担当者が退社した…と言うかプラムに引き抜かれたらしい(もんだから、それからしばらくカラバリプラモの連発が続いてた)っつーアレな噂はまことしやかに囁かれてた覚えがあるけど、それでセガとブキヤの連絡が途切れて話がこじれちゃってたのかなこれ。てかハセガワはフォース系列、ブキヤは初代とオラタンって分担で出してたけど、結局ワタクシの愛機だったテムジン707、ドルカス、グリスボック、エンジェラン辺りは出ずに終わってしまったからなぁ…ううむ。
ボークスの707で我慢?いや、流石にアレはちょっと…。
関連リンク:ボークス 1/100 テムジン707 その1 - 亀の巣 -

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

VR01 1/100 MBV-707-G テムジン|電脳戦機バーチャロン|ボークス
価格:5184円(税込、送料別) (2017/9/14時点)