ファッティ過ぎてむせる

現在Twitter上では、セブンイレブンの冷凍食品「ホットビスケット」がウマすぎると話題だ。投稿者によると、そのままでもおいしいが、バニラアイスを添えるとヤバそうとのこと。トゥギャッチ編集部で実際に試してみた。(略)
ホットビスケットとスーパーカップを合わせて888キロカロリーだが、気にする必要はない。今はただ身を委ね、後のことは後で考えよう。

セブンの「ホットビスケット」にアイスを乗せて食べたら鬼ウマだった - トゥギャッチ

気軽に爽やかに1日の摂取カロリーの半分くらいになってるのですがどうすれば。や、カロリーなんて1週間くらいのスパンで収支を考えれば問題ないと言うか、一回ドカンと食ったならちゃんと運動するなり次の日の食事を控えるなりすれば良いだけの話ではあるんだけど…流石にコレはちとヤバいんじゃ、とかなんとか…。