全然追いついてない…

【メンテナンスのお知らせ】
10/19(木)10:00〜16:00に、メンテナンスを行います!更新・修正内容の詳細は公式サイトにてご確認ください!
公式サイト→http://www.azurlane.jp/news-item.html?i=1014
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。
#アズールレーン

アズールレーン公式 on Twitter: "【メンテナンスのお知らせ】 10/19(木)10:00~16:00に、メンテナンスを行います! 更新・修正内容の詳細は公式サイトにてご確認ください! 公式サイト→https://t.co/lKI5hTyrJL ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。 #アズールレーン… https://t.co/iB1bYM6BXc"

今回の目玉は7章〜8章の追加で、後は細かい修正がメインかな…と思ったら、「トップ画面の「アカウント削除」ボタンを削除」ってのが入ってて思わず吹いた。まあそりゃ間違えて押す可能性のあるところにンな重要なボタン置くべきじゃないよねと言うか、何故にこの仕様でリリースしてしまったしと言うかなんというか…。
まあそれはそうと、ストーリーの進行状況は6章をボチボチと攻略…を放置してベルファスト用の榴弾砲(152mm三連装砲T3A)を調達すべく4-2マラソンしてた俺、惨状。つか一応6-2までは終わらせてるんだけど、コスト40〜50くらいの艦隊×2で、1回クリアするのに燃料が200以上飛ぶとなると流石にちょっとゴニョゴニョ。なおコレは余談ではあるが、設計図が揃うまでマラソンしたのに引いたSレアがロンドンだけで思わず真顔になってしまったのは俺だけでいい。いやその何てか、4-2で出るSレアは初期艦の3人を除くと時雨とロンドンだけなんで以下略ではあるんだけど…ここまで何も引かないと流石に精神的に辛いなぁとかなんとか…。

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

1/600 英海軍軽巡ベルファスト(艦船モデル)[エアフィックス]
価格:1900円(税込、送料別) (2017/10/17時点)