他のCVと比べると大御所過ぎてむせる

【予告】
「ご機嫌麗しゅうございます。ロイヤルネイビーの栄光ーーフッド、勝利とともに参上致します」
戦艦「フッド」のCVは田中敦子先生に決定しました!来週のアップデートにてボイス・ケッコン限定着せ替えが同時実装予定!お楽しみに!

アズールレーン公式 on Twitter: "【予告】 「ご機嫌麗しゅうございます。ロイヤルネイビーの栄光ーーフッド、勝利とともに参上致します」 戦艦「フッド」のCVは田中敦子先生に決定しました! 来週のアップデートにてボイス・ケッコン限定着せ替えが同時実装予定! お楽しみに! #アズールレーン… https://t.co/S3idGVNEYk"

イギリス…田中敦子…つまりフッドは波紋使いですね解ります。…だなんてアレなネタはともかく、ゲーム中じゃエリザベスを入れようが入れまいが旗艦はフッドがベスト、どころか完凸した上で更に引いたなら更に育ててフッド2号機にしても良いくらいの勢いで、それこそエンタープライズと同レベルのぶっ壊れキャラの一人だからなぁ。んで更にンな強そうなCVを実装するとか…アズールレーン公式は本気だと言わざるを得ない。
ってのはともかく、D-3を放置してひたすらB-3マラソンでレベリングしてるイベントの方だけど、

今日ようやく自称・ホワイトな毒舌腹黒空母翔鶴を引けたのですが、

好感度上げのために秘書にしてた瑞鶴から興味深い情報が得られたんで早速検証を…と思ったら、

…ビューリフォー…ってのはともかく、見れば解る大きさだけでなく触り比べる必要のある柔らかさまで把握しているとは何事ですかこの姉妹。良いぞもっとやれ。