雑ゥ!

緊急轟雷案件の圧倒的中国語感

【フレームアームズ・ガール】アズールあおレーン 緊急轟雷案件!! - メカ娘速報

ちなみに元ネタは公式が出した古鷹改の実装告知に対してあるユーザーが「ココがエロいな!」的なコメントを似非中国語で書き加えたもの…だなんて真面目な説明をしても全く意味が無い気がするレベルの雑コラっぷりにむせる。良いぞもっとやれ。
まあそれはそうと、アズールレーンのゲームの方は…

  • イベントが終わったんで通常海域に戻る
  • 7章を4〜5人編成×2の省エネモードでボチボチ進める
  • 7-4で雑魚処理までは問題なかったものの、ボスでものの見事に前衛が壊滅したんで即撤退←今ココ

…つか6-4の夕立も大概だったけど、7-4の雪風はマジでそれを上回る高機動&高耐久&雑魚召喚&弾幕の嵐、ってな勢いの鬼畜艦駆逐艦なのですがどうすれば。いやまあ、駆逐艦である以上は夕立と同じく榴弾と爆撃に弱いはずなんで、

とかそんな感じでメタればどうにかなりそうではあるけど…↑で上げたキャラだとまだLv.80に達してないのが結構居るし、まずは6-4で夕立掘りを兼ねてレベリングしてこようかなとかなんとか。